FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま豊橋

高速からみえる花火が乙かれサマーな感じ(笑)
スポンサーサイト

残念もってぃ13位!

意外とサイスポのコース楽しめました~

譲くん優勝おめでとう~!!

昔話大好き


過酷な人の一世代前の無茶苦茶な話しはタイ合宿にも通じる湧き水でちゃう!!

なでしこもビビるロードレース界の○○事情をもって読むと涙でます(笑)

o(^^0) (o^^)o

うわ~高校生にもどるぅ~~~(笑)


名盤ベストセラー本を破格で売ってるブックオフ最高です☆

本読んで脳ミソ改造するぞ~~~ん

きゃー雷なり!

インターバルし終わったら急に降ってきたのでセブン宮床に避難(笑)

 

ナチュラルスポドリ発見!やっぱり体には天然成分がいい☆

no title

う~ん。宮城って土地柄ノリ悪いのかなぁ?
全般湿気が高い印象。異端児は外に出ちゃう傾向あり?
ここ数日思う。

オフトレはボックスから?

また新たな方向性が出てきたなぁ。

生きてるだけで丸儲け と(≧∇≦)つ

日が短くなってきた

朝4時前に地震。
このへんは震度3程度だったらしいが、奈良家は震災のダメージがあってかひどく揺れたぞ。
カラスがさわぎ、目がぱっちり覚めた。笑
4時過ぎても外がまだ暗かった。

訂正:実家はどうやら震度5弱だったらしい。どうりで揺れたんだなぁ。久々にビビった。

夏はフルーツがうまいや!!


スプーンもメロメロ~ん♪

本日の泉ヶ岳は

19分15秒。

コンスタントに19分台をたたき出していたらそのうち18分で走れそう。
やっと3セット目にして体が気化するような感覚が出てきた。
固体のような感覚だった体が溶け、気化すると更に動きの自由度が広がるので面白い。


歌手のエイミー・ワインハウスがなくなったようだ。
27歳。自分よりも若かったのか。。
死因は不明らしいが、以前から薬物とアルコールの依存症だったと。
彼女の歌声には人間の凄みを感じていただけに残念。
ご冥福をお祈りします。
また生まれ変わってきてね!

音楽を創りだすエネルギーもきっと劣等感だったり、生活苦のような一見負のエネルギーからだったりするんだろうか?
貧困から抜けだしたボクサーのマニー・パッキャオの王者になってからの方向性にはバランスの良さを感じる。
人生は長期戦。
時にはのらりくらりが大事ですね♪

You Know I'm No Good
SBTRKT - Pharaohs

明日はみんなヶ岳に大集合!!

8時半泉ヶ岳麓勝負しましょう!!

トムヤムクンには、しめじ、玉ねぎ、パプリカ、殻つきエビ、タイで買ったトムヤムクンの素2個、好みでココナッツミルク半缶入れましたよ~~~☆

皆嫌煙しがちな練習を増やすぞ!!皆でパコパコマシーンにナリマショウ☆

漬物石モッテイより

トムヤムクンを作ってみた!


前回やまやの出来合い缶で作って好評だったので、今回はタイから買ってきたクノールトムヤムの素と家にあった食材で。

トムヤムは「混ぜる」の意だったはずだから、取り敢えず見た目はOK~笑


あれま


本日の泉ヶ岳

曇り
15℃
気持ち追い風

康20分04秒

基19分03秒

余裕~~~☆

ねむりひめ

今日は8時間の睡眠を別な形でとる実験をしました。
面白い結果がでたら報告するかも。

さて石川のゴールがyoutubeであっぷされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=cTn4LOyjuVQ
青や赤や緑ではなくて、もってぃは3位争いしている白黒のジャージの人です。

もってぃのスプリントは突込みどころ満載ですが(苦笑)、久々にスプリントに燃えました。楽しかった。

当日は、西園選手がアタックしたときについていく選択と、真鍋選手がアタックしたタイミングで逝く選択があったが、実行しなかった。
きっとしんどかったんだと思いますが、足なくても試してみるっていうのは大事だなと思ったりしています。
今回はやっぱり色々見れてよかった。
物事を把握するというのはとても大事です。

なんだぁ~もとい調子悪いなぁ!

久々にタイのとーちゃんこと中川さんと電話。
タイの香りが受話器から流れて出してきた。
どうやら今はチェンライより日本の方が暑そうだ。

とはいっても仙台の今日は大分涼しい。
日曜日の石川町は37℃で猛暑日。
今日は朝走っていて29℃と書いてある。
普通にアツイ数字だが、感覚的に涼しい。
練習が楽に感じるぜ。
明日はGeroはけるくらいに頑張ります♪

手を見ていると


その人の成りがみえてくるようだ。

仙台はカメハウスの


アボガドバーガー

写真撮る前に食べてしまうくらい
ポテトかりかりで旨す!!

って選手はシーズン中にハンバーガーは食べませんっ笑


石川 4位でした!

今日色々見れて楽しかったです。

フランス人に言わせると「映画見てる場合じゃないんだよ!自分で演じろ!」という具合に
今回は積極的なレースでは全然ないですが、バリエーションを変えて美味しい桃と結果と賞金と広がりが出てきたので次の踏み台にします。

西園くんのアタックはスピードが段違いで、あっという間に消えていったのが印象的でした。
そこにブリッジする夢をみて今日は寝ることにします。笑

熱中症にならずにレースを終えることが出来たのは、飯田からの熱狂的ファンのおかげ!!
この場を借りて深くお礼申し上げます。←硬っ笑

ファンの方に限定ブロマイドを強制的に配っていたら、何故か話の流れでシマノの野寺監督にも配ってしまって大変可笑しなムードで楽しかったです。

次のレースは二週空けて修善寺です。

おやすみなさい。
石川ポディウム

自己満足でもなんでも

今日さっきマザーテレサから言葉が届きました


「あなたの心の中の最良のものを」

人は不合理、非論理的、利己的です 気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたといわれるでしょう 気にすることなく、善を行いなさい

目標を達成しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう 気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう 気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう 気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう 気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう 気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、この世に与えなさい たとえそれが十分でなくても 気にすることなく、最良のものをこの世に与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、結局は、すべてあなたと内なる神との間のことなのです あなたと他の人の間であったことは一度もなかったのです



モッティは今年で29歳。
この世界ではもう若くないようだ。
どこに頂点をもってくるのか。
色んな解決しないような問題が頭をもたげてくる。
がしかし、アマチュアからいままで培ってきたもの。
それらが去年から身を結び始めている。
自分のキャラクターでしかなしえないこともある。
人の意見はほっておこうと少し思えた。


今度の週末は福島は石川町のロードレースに出ます。
モッティ勝つためにまた色々試します。

今日は早朝から心の充電マックスな一日でした。

明日もがんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!


All is full of love♪


カットが減ったな


午後もいっチャイナさい♪

ナンセ~ンス

いちいち説明しませんよ!バカな人ほっときますよ♪

に大爆笑


スチャダラパーは「1000 Speaks」より

個々のガチンコレース

今朝は泉ヶ岳を上りに行きましたが、揺れましたね。駐車していた車がぐらぐら。木がわっさわっさ。地球が爆発するんじゃないかと思った。深度4でもビビってるのに、震災当時は一体どんなだったんだろう。

群馬は結果出せませんでした。

広島同様また柿沼さんと二人で逃げたので僕らがホモじゃないかと思っている貴方!

違います笑

しかしだ。もっとその日調子がいい若い選手が集団を抜け出して勝つようなガチンコレースは日本ではできないんだろうか?

フランスかぶれのモッティはそう思う。

フランスで日本の実業団レベルのレースなら40分くらいのアタックの末逃げが決まる。
だから強い選手しか逃げに残らない。そしてその中からその日最強の選手が優勝する。
いや、優勝した選手がその日最強ということになるのかな。

そんなわくわくするロードレースがしたいし見たいですよね。

ただ今回、逃げが吸収されてから動けなかったのは自分の課題。
捕まってからもカウンターアタックくらい出来るようになれやれ俺。

16位だったもってぃより

ただいま国見だぜ☆


群馬CSCに向かってるんだぜ☆

只今かかっているのはday N night♪

地震

長く揺れるなぁ。。。

4ヵ月経って


新地に行ってきた。

見たのは綺麗な海と青々とした草。塩水が浸かっているずなのに。。淡々と生きるのは地味だが凄い。
元氣しかないモッティだが、淡々と元氣出していこう!!


好きこそものの上手なれ

絶対服従と書いたのはそういうことで。

あの人大好きだから。そのためならあたし何でもできちゃう的な。

いろいろと失っているはずだか楽しさが先行してしまう、または劣悪な環境や処遇にも平気でいられること。

僕にとってはそれが自転車を介した体の実験で。

これがミーハーな自転車乗りのミニマム条件かな?笑

涼しかったので

ボンシャンスの後輩を連れて

どや顔で

練習はこうやってするのじゃ!と


モクモク走る。
モクモク。
気づくと康がいない笑
俺が10キロ以上体重が重いのに登れる訳を理屈こねこね解説。


(追い越してった車の助手席に乗ってたおねーちゃんがこっち見てて可愛かったと言って盛り上がる)

暑いんだけど、鳴子の足湯にも入る。

血行がよくなると
つい外足の血管も浮き出てきて
「飯食ってるんすか?」という康のコメント




Radiohead - Separator♪

康がおる


鳴子温泉でギア固定解除。

ここから上げてきますよ~

よろちくび☆

もっと自由にもっと激しく

ブログ書いてないのに70人も覗いてくれるなんてやばいですね。
ありがとうございます。
もってぃは精一杯生きております!!笑

今日はラブミー牧場で月曜日から気持よく酔っ払いもってぃです。
しかし、午前中は小雨が降る中モガイテGero@泉ヶ岳になったりしています。
緩急付けて走ります。
先週一週間はちょっぴりオフにして今週から乗ろうと思っていたのですが、密会を計画すると、他からも密会の誘いが集中して、全然オフじゃなくなっています。
肝臓が悲鳴をあげますので、ご使用は計画的に。。。笑

それでも、今年はなんだか嬉しいのです。
始まった感じがして。

絶対服従の師匠がいるからでしょうか?
人生において刃向かえない人がいるっていうのはそれはそれで幸せなことです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。