FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしのマシーーーン♪

IMGP2375.jpg
エンジンはコレ


IMGP2374.jpg
マシーンはFELT!!
しかも前後ディレラーとSTIはなんとDURA-ACE!!!
もう勝つしかナいっす!!!!

昨日、軽く2時間ほど乗って感じたこと。

コーナリングが気持ちいい☆☆☆
坂が軽い!!
ダンシングで振りが軽い☆☆

まだ、旅疲れもあるので自転車の印象は確かではないかもしれないけど、感触いいです☆

ってことで

今年もダイハツボンシャンス飯田とオイラの

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

フランス到着!!

コペンハーゲン経由だったのでお洒落な空港を堪能IMGP2352.jpg

床が板張りで落ち着きました。

シャンデリアがある辺り北欧のお洒落っぷり感じます
IMGP2354.jpg


昨日メディカルチェックを受けてきたので、9日からレースに出れそうです。
今年は気持ち暖かい感じ。
相変わらずブルターニュには初日から雨で歓迎されましたが(笑)
そんなの関係ねぇ~~♪

昨日、日本に帰ってきました☆

さっそく、カツ重食べました☆

うんまかったぁ

レース勝つ10(じゅぉ~)~~☆

準.備.万.全.!

最終追い込み完了~♪

今日はチェーンがよじれるトラブルもありながら、プチファーからマントウ屋、マントウ屋から裏プチに抜けて、ネズミ経由で帰ってきて220キロ!!

完全に日が暮れてトゥーンの夜景が綺麗でした☆☆☆☆

好きなんだよねぇ。。街に入る前のオレンジ色の電灯が(笑)空港の近くの街灯なんかも…

って話がずれましたが、やっぱり山を登ったあとには腹筋のスイッチ入りますね。

んで180㌔過ぎくらいから全身の力がペダルに集結する感じ☆
無駄な動きをしているとバイクから千切れるから体が一番楽でスピードの出るポジションを見つけてくれる。これが無意識の威力♪

先ほど、送別会(っていうかシモネタ飲み会)で盛り上がって、明日も一応9時出発で練習3時間ほど行ってきます♪

あぁなんか幸せ☆

追い込んで疲れもピーク。

調子も下がってきたので1週間日本で充電して☆

フランスで超回復!!!!!

ワクワクしてきた☆

ボンニュイ(●^ω^●)

パヤオ行ってきました

残り2日ということで、今日はパヤオ240㌔コースを走りました☆
今期加入のバスの親戚のお店でカオマンカイを食べていたら、バスの父ちゃんが(春巻き餃子みたいなのを)差し入れをしてくれて、お昼代も出してくれて、、、大感謝っす☆☆

嬉しかったので、たくさん走ろうということでポン経由で帰りました。

朝から重かったペダルをどうしたもんかと考えながら、、

右足と左足の入力を平均的にしてみたらスピードが上がる感じ。

やっぱり練習は200キロからなんですね☆

明日はタイ合宿の閉め、マントウ屋行ってきます!!

名古屋には20日のお昼に付く予定!!

みんな待っててね~♪


IMGP2256.jpg

チェンライで食べたマンゴーご飯をどうぞ☆☆☆

5分×3のミドル走しました☆

今日はメイタンのメンバーに混ざってミドル走しました。

たったの5分間なんだけど、どうも、途中から体幹が使えなくなる感じ。

脚がいっぱいになっちゃんだな。

ペダルを踏み込むタイミングとか、ハンドルの押し引きの微妙なバランスが後もう少し。。肩甲骨の使い方にも何かが隠されていそうです。

それらが組み合わさった時アラレちゃんみたいに「きぃーーーーん」と走れる予感がする。

それが楽しみなので今日も夢見ながら寝ます☆

おやすみ♪

タイもあと9日

ベースの練習もいい感じ。

スプリントももっと速くできる。

フランスで去年できなかったことを今年はどうにか達成したい☆

そんなことを考えながらタイを走ってると楽しくてたまんないっす。

それでも、夜になると☆見ながら色々考えます。

老後のこととか(笑)

タイって本当にお金がかからない。

車検もないし(5年にいっぺん検査があるみたいだけど)。

家も100万円くらいでりっぱな家建てられるし。

ラーメンが一食60円から。


それに、仏教徒が多いから輪廻転生が根本にあるタイ人みてるとなんだか爽快!!

カラッとしてて後悔なんてしてる暇がない。

そんなタイに来年も来る方法…

あっ 見つかった☆


今日も楽しく200㌔超え☆

ナムトック経由のプチファーを上って、スペイン坂を下り、裏プチを逆走してネズミからバス通りを帰ってきました☆

結構道が悪いので、コスミックエリートが気持ちいい☆
今年の決戦ホイールに慣れておこうという意味合いで、今日からぼちぼち使ってみますよ☆若社長!!(笑)
やっぱり下りと平坦は流れるように走れます☆
あとは、もうちょっと腹筋が欲しい☆

IMGP20001.jpg

ファンキーモッティ

今日も元気に190キロ走ってきました☆

今日は合わせて3000メートル上ったよ☆富士山級だ!!!
滝からプチファー。プチファーからマントウ屋。マントウ屋からスペイン坂を下って、裏プチ経由で帰ってきました☆後半は握力と気合で☆

って言っても分かるかな?(笑)

この4日間、プロ選手にくっ付いて最後まで走った☆ 走れた☆
しかもこうやってブログ更新するくらいの余裕と体重を残しながら(笑)
コレをベースにどんどん自信つけていこうと思います☆
ランカウイ前のプロ選手との練習。なかなかできないのでみんなに感謝の4日間でした!!

帰国まで、あと14日。
明日はゆっくり休んで明後日から様子見~見ぃぐんぐん走りま~す☆


IMGP2202.jpg

マントウ屋から見下ろすと絶景♪幸平選手もうれしそう☆

まみむめもってぃ

IMGP2190.jpg

疲れて手がぶれています(笑)

雨が上がり今日も

IMGP2191.jpg


200キロ走りました。
ペーサーで千切れたり、アップダウンに耐えたり、最後にスプリントしたり、1年目のような楽しいタイ合宿復活!!!
でもメイタンランカウイメンバーともあと2日。。

吸い取れるものは全部ちゅ~~~っとイッちゃいます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。