FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し顔



IMGP11911.jpg

IMGP11891.jpg

スポンサーサイト

かれどにあの滝



脚むくみMAXです

カレドニアのレース期間中もかなりむくんでいたので理由がなんだか分からない。
レース走ってるのにむくむってどんだけ血行悪いの俺(笑)

にっぽんに帰ってきました!

更新がだいぶ飛んでしまいましたが、

ツールドニューカレドニア始まって以来の快挙。

初のアジア人、インチー・ワォンが総合優勝☆

そのアシストしながら

自分は最終ステージ6位でした。

頭狙っておもいっきりモガイてきたけど、もうひとつ足りなかった。

週末は飯田でレース走ります。



ちーむとよた

今日でカレドニア2日目☆

イガピーとマッキーとインチーとオイラ4人で楽しく走っています。

食事も楽しい。なかなかいいムードの中で走れて嬉しいです。

昨日の午前。チームタイムトライアルは1分遅れで中ぐらい。

午後は80キロメートルのレースで取り残され集団でゴール。ちょっと他力本願過ぎました。。(反省)

今日(14日)は105キロのレース。4人で交互にアタックに反応。平地基調だったので決まらず。
60キロ過ぎたあたりの補給ポイントで集団がサイクリングモードになった時にするするっと4・5名の選手に逃げられ、あとは集団スプリントへ。頭とってやろうと思ってたけど集団内で10位くらいでした。

それでもチームみんなが脚があるので1人1勝かかげて明日からどんどん調子あげていきまーーーす☆☆☆

ニューーーーカレドニア行ってきます☆

飯田でNRJ充電完了~☆☆

本日、成田からカレドニアに向かって出発です☆

今年でカレドニアは2年目のレース。去年からどれだけ伸びたか見るにもいいレース。追い込むには絶好のチャンスなので一皮剥いてきます。

絡まれ率200%

自転車君で飯田を2時間ほど走ってきました。

スーパーで会計のおばちゃんに「なにかの大会?」と絡まれ、車から身を乗り出した子供にまで「がぁんばってぇ!」と応援されました。

フランスでもこんなことは無いような気がする…飯田はどんどん自転車のまちになっていきますね。

日本に帰国しました☆

2日かけてフランスから帰ってきたら、セミ君が鳴いていてくれて大歓迎☆

まだ夏が残っててうれしかった☆

しっかし暑ーーい☆

平均気温フランスと10度くらい違うので体調管理気をつけなきゃね☆

Singapore de toranjitto tyu--!

mo-sukosi de da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。